びんたん  冬。恋人たちの季節   びんたん

【SOD】顔出し素人娘シリーズ 6

AV総合 < BBSPINK

【SOD】顔出し素人娘シリーズ 6 本文(801-1000)

  1. Menu
  2. URLcopy スレッド情報
  1. 1
    名無しさん@ピンキー o1ORJTIO0(1) 削除

    伝説のシリーズ「顔出し素人娘」のスレです。

    前スレ
    【SOD】顔出し素人娘シリーズ 5
    http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1452339700/
    落葉🍂 【SOD】顔出し素人娘シリーズ 5 (2)

    前々スレ
    【SOD】顔出し素人娘シリーズ 4
    http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1434647924/
    落葉🍂 【SOD】顔出し素人娘シリーズ 4 (2)

    • 5ちゃん見るなら便利な「びんたん」
    • のんびり 弁慶 で楽しむ
    • 続きを読む 2-

    AA切替
  2. 800
    名無しさん@ピンキー Oxhon85f(1) 削除

    sdmt674はヤラセ多いな。過去スレで最後から2番目も無修正でてることが書かれてたし。
    久々に過去作でも見てみようかな。

    AA切替 sage
  3. 801
    名無しさん@ピンキー fkkZ51Jk(1) 削除

    sdmt674はもう仕込みが普通になってきてからの作品だしねぇ…

    AA切替 sage
  4. 802
    名無しさん@ピンキー UlTKcrSu(1) 削除

    ここ初めてきたんだが
    初めてのデカチンとか3P、電マ、くっぱぁ
    あたりとはまた違う話なの?

    AA切替 f1 >>812
  5. 803
    名無しさん@ピンキー eWcYZ08S(1) 削除

    素股28のゆい、めっちゃ可愛いんだけど他の出演ないのかな
    年代的に仕込みだろうに見つからない

    AA切替 f1 >>804
  6. 804
    名無しさん@ピンキー pRKmd81f(1) 削除

    >>803
    できたら画像

    AA切替 f1 >>805
  7. 805
    名無しさん@ピンキー txLWg8bm(1) 削除
    AA切替 f2 >>806 >>807
  8. 806
    名無しさん@ピンキー wAwIknAT(1) 削除

    >>805
    この子には相当お世話になった
    たしかに他作品気になるな

    AA切替
  9. 807
    名無しさん@ピンキー nCEGcUga(1) 削除

    >>805
    同じ作品にゆいが2人いるんだね。
    チェックしたらデブちゃんが出てきて、どこが可愛い?と思ったけど、もう一人の方だった…
    確かに可愛いかも。

    AA切替 sage
  10. 808
    名無しさん@ピンキー UHK2VVp+(1) 削除

    素股28のゆいはいいね。押しに弱そうだったので、もう少し攻めてほしかった。
    素股28では最後の「まこと」もお気に入りだわ。この娘も他の作品情報など知ってる人いたら教えてくださいませ。

    AA切替 sage f2 >>809 >>810
  11. 809
    名無しさん@ピンキー ccKwn1yH(1) 削除

    >>808
    28のゆい、おっぱい触っても嫌がってないし攻めてたらいけそうな感じですよね
    もったいない

    AA切替
  12. 810
    名無しさん@ピンキー kOvxzZzV(1) 削除

    >>808
    >押しに弱そうだったので、もう少し攻めてほしかった。

    このシリーズはそれを言い出したらキリがないからね

    AA切替 sage
  13. 811
    名無しさん@ピンキー iQiKcVfH(1) 削除

    あのゆいは相当ビッチだよね
    友達とぶっかけ複数プレイしてそうだし

    AA切替
  14. 812
    名無しさん@ピンキー Goh5jK/4(1) 削除

    >>802
    俺もその辺好きなんだけど
    たまたま持ってる「素人娘初めての3P体験4」で
    いまだに抜いてる
    Disc2は見たような顔ばっかりだけど
    Disc1の娘達は素人っぽく見える
    特に1人目のますみはかなりの逸材
    仮に仕込みだとしてもめちゃ可愛い

    AA切替 f3 >>815 >>819 >>832
  15. 813
    名無しさん@ピンキー QmHjkUjI(1) 削除

    AV強要で問題になったからな
    実際自分の娘がこの類のに引っ掛かったら
    お前等でも
    監督や男優ブッ殺すだろ?

    AA切替
  16. 814
    名無しさん@ピンキー oT+WiB25(1) 削除

    ナンパロケは強要じゃないけどなw

    AA切替
  17. 815
    名無しさん@ピンキー sw7e83jy(1) 削除

    >>812
    品番くれ

    AA切替
  18. 816
    名無しさん@ピンキー RrwMEGtz(1) 削除

    素股28の出演者、おっぱいパワー102人に何人か出てるんだけど、ゆいはいないんだよなー。。

    AA切替 f1 >>817
  19. 818
    名無しさん@ピンキー ANN/HrqY(1) 削除

    >>817
    ?とんでもエラーでなにもみれないですね

    AA切替
  20. 819
    名無しさん@ピンキー vpo9pyvj(1) 削除

    >>812
    マジでかわいかったわ
    こういう情報もっとちょうだい
    手コキとかはマニアック過ぎて
    俺にはぬけない

    AA切替
  21. 820
    名無しさん@ピンキー YrJQSSU4(1) 削除

    おっぱいパワーのスレから拝借
    おっぱいパワー102に素股28出演者多数でてるけど、↓のゆいは可愛くない方のゆい。。

    【特定情報】
    1 B 21歳 りこ →木嶋美羽
    6 C 22歳 こはる→あゆな虹恋
    12 D 19歳 あきほ→絢森いちか
    16 D 25歳 さゆみ→顔出し素人娘素股28出演(4人目いずみ23歳OL海苔まん毛)
    17 E 20歳 あかり→せいの彩葉(せいのいろは)
    22 G 20歳 すず →森はるら
    24 H 22歳 みのり→xvideoにハメ撮り動画あった??
    60 D 32歳 ともよ→顔出し素人娘素股30出演(7人目みほ22歳学生黒下着)
    62 G 22歳 あいこ→千乃あずみ
    65 F 26歳 まゆか→顔出し素人娘素股28出演(6人目ゆい19歳学生パイパン)
    83 F 21歳 ななせ→星空もあ(裏も出してる)
    92 C 23歳 ゆうな→顔出し素人娘素股30出演(2人目さとみ21歳大学生)

    AA切替 f1 >>821
  22. 821
    名無しさん@ピンキー HXBQKetZ(1) 削除

    >>820
    おっぱいスレ最高だよね
    このまとめ作ったやつは国民栄誉賞与えてほしい

    顔出し素人娘もwikiあればいいんだけどな

    AA切替
  23. 822
    名無しさん@ピンキー 3peKQnNW(1) 削除

    女子大生 おまんこくぱぁ
    が好きなんだけど
    あれも陰毛未処理だったり素人っぽい娘が多い
    シリーズ2作しか無いのが残念

    AA切替 f1 >>825
  24. 823
    名無しさん@ピンキー mOUqFsiB(1) 削除

    2017.2018くらいの作品だと思うんだけど
    素人ナンパして車内でプレイ、女の子がなぜか
    受け答えしない(中国か韓国の人?)んだけど淡々と事は進んでく感じ、たしかSODだった気がするんだけど、どうしても見たいのに思い出せない
    わかる人いないかな~

    AA切替 f1 >>824
  25. 824
    名無しさん@ピンキー KXE9tDd7(1) 削除

    >>823
    誰かこれ調査して!くだはい

    AA切替
  26. 825
    名無しさん@ピンキー 7SERo63U(1) 削除

    >>822
    俺もこれどっかで見たのおぼえてる
    口元にホクロがある大人しそうな女子大生が
    意外と剛毛でエロかった
    あれは間違いなく素人だろう
    あれもう一度見たいんだが

    AA切替 f1 >>826
  27. 826
    名無しさん@ピンキー ZH2pz2LO(1) 削除

    >>825
    DVDES-840
    えり21歳だね
    この娘色白いし身体綺麗だし素で感じてるし
    まんこ全開モザも薄いし
    ほんとエロかった
    しかしこんな純朴そうな娘だまして
    本当に罪深い
    とか言って抜いてんだけど

    この作品は粒揃い
    他にも ようこ21歳、かおり19歳も可愛いかった

    AA切替 🎣(4) >>827 >>828 >>830 >>831
  28. 827
    名無しさん@ピンキー SGfP7C4d(1) 削除

    >>826
    観ようと思ったらDMMは削除されてるんだね…

    AA切替 sage f1 >>829
  29. 828
    名無しさん@ピンキー 5dCGWrTr(1) 削除

    >>826
    ありがとう!

    AA切替
  30. 829
    名無しさん@ピンキー 5dCGWrTr(2) 削除

    >>827
    品番で検索してみ
    たくさんヒットするよ

    AA切替
  31. 830
    名無しさん@ピンキー vn7nDBOS(1) 削除

    >>826
    素人だと思いたいけど最後までしてるし女優か?
    でも演技には見えないしFanzaから消えてるしガチで素人か?
    モヤモヤする

    AA切替 sage
  32. 831
    名無しさん@ピンキー x26CM/KY(1) 削除

    >>826
    これヤバいね
    現在では有り得ないレベル
    4、5年前の作品かな?
    この頃はこんな凄いの出してたんだね

    AA切替
  33. 832
    名無しさん@ピンキー x26CM/KY(2) 削除

    >>812
    ちなみにこれは
    DVDMS-112

    AA切替
  34. 833
    名無しさん@ピンキー udfEgk+T(1) 削除

    同じ「くぱぁ」のシリーズで
    DVDES-889も良いね
    ひろこ19歳がニコニコ性格良さそうで可愛い
    えりな22歳も素人臭い 良い身体してる

    AA切替 f2 >>834 >>835
  35. 834
    名無しさん@ピンキー sLgL+wSg(1) 削除

    >>833
    えりな表情がエロいね
    まんこもピンク

    AA切替
  36. 835
    名無しさん@ピンキー sLgL+wSg(2) 削除

    >>833
    えりな表情がエロいね
    まんこもピンク

    AA切替
  37. 836
    名無しさん@ピンキー VJMu0zd8(1) 削除

    誰か新しい情報上げてくれ

    AA切替
  38. 837
    名無しさん@ピンキー VJMu0zd8(2) 削除

    誰か新しい情報上げてくれ

    AA切替
  39. 838
    名無しさん@ピンキー HoOhQf+x(1) 削除

    なんか最近某pornの大粛清でこのシリーズの動画一気に消されてた
    飛び火して違う動画サイトにあったなつみとかも消されてるし・・・
    もうアップされることも無さそうでさらにこのシリーズの終焉を感じた

    AA切替 sage f1 >>839
  40. 839
    名無しさん@ピンキー NTt4vtWe(1) 削除

    >>838
    俺の家に大量に青帯あるよ?

    AA切替 f1 >>840
  41. 840
    名無しさん@ピンキー jE8Ex1WQ(1) 削除

    >>839
    なんだ大したことないな
    俺は黒帯持ってるぞ

    AA切替
  42. 841
    名無しさん@ピンキー VoO2Zfne(1) 削除

    俺のオススメは顔出し素人娘、あおいちゃんなんだけど、他にもこんな感じで脱いでいる娘いない?

    AA切替 f1 >>842
  43. 842
    名無しさん@ピンキー MUZQu1A2(1) 削除

    >>841
    どのあおいちゃんよ?
    俺は556のなつみだね
    あの子がダブルフェラなんて夢にも

    AA切替 f1 >>843
  44. 843
    名無しさん@ピンキー ZdY6Ho1r(1) 削除

    >>842
    sdms-489-顔出し素人娘がスッポンポンになってhポーズをしたら秘部丸出し
    ここのあおいちゃん

    AA切替
  45. 844
    名無しさん@ピンキー eg3SLd4Y(1) 削除

    騙されて脱いだ娘いない?

    AA切替
  46. 845
    名無しさん@ピンキー WU2/WD4H(1) 削除

    脱ぎました

    AA切替 sage
  47. 846
    名無しさん@ピンキー bGlIG77U(1) 削除

    年越ししたぞ😎

    AA切替
  48. 847
    名無しさん@ピンキー YPcwPbFQ(1) 削除

    松本アナのYoutubeチャンネル出来てたんだね。
    SDMT-290と並べて観るかな。

    AA切替 sage f1 >>848
  49. 848
    名無しさん@ピンキー 6QbLutM3(1) 削除

    >>847
    俺は同僚で同じことやってるは
    コロナでリモートでお数が減ったのが残念

    AA切替
  50. 849
    名無しさん@ピンキー hAX7RD4r(1) 削除

    ビデオとDVD混在してた時期だとメーカー作品でもガチ素人混ざってたんだよな
    タレントがあとから発掘されるパターンだけでも数名いたんだから
    ずっと一般人で身バレしてないだけの素人も出てたんだろうなあ

    AA切替 sage f1 >>850
  51. 850
    名無しさん@ピンキー Lxrgnzsi(1) 削除

    >>849
    そんな昔じゃなくても、SDMT-514で香坂きのちゃんがAVデビューした2011年頃はまだガチ素人が混じっていた事が分かっている。

    AA切替 sage
  52. 851
    名無しさん@ピンキー zisTXS1r(1) 削除

    生ドルで最高なの誰やろ?

    AA切替
  53. 852
    名無しさん@ピンキー r5uG2Kv7(1) 削除

    素人かどうか分からんけど
    DVDMS-091
    このシリーズは俺の鉄板オカズネタ
    精子めちゃ一杯出るぞ!

    AA切替 f2 >>853 >>859
  54. 853
    名無しさん@ピンキー op9Z3o8a(1) 削除

    >>852
    4人共それぞれ個性が有って
    素人に見えなくもないし
    汁が垂れて濡れたアナルがヒクヒクして
    確かに抜けたわ

    AA切替
  55. 854
    名無しさん@ピンキー gVt4PoUp(1) 削除

    ↑ 野々宮みさと、姫川ゆうな、武藤つぐみ

    どこに素人が出てるって?
    どこまでをガチ素人というかの問題だな

    AA切替 sage
  56. 855
    名無しさん@ピンキー rHIWUj/I(1) 削除

    あのさ、全員女優ならわかるけど数百人の中からたかだか数人見つけたぐらいで鬼の首取ったように喚くのはダサいと思うよ

    AA切替
  57. 856
    名無しさん@ピンキー 2CN+bvfq(1) 削除

    素股9の最後の垂れ巨乳、他の出演作品無いですか?

    AA切替 sage f1 >>858
  58. 857
    名無しさん@ピンキー c1pnrrcV(1) 削除

    Youtubeで松本アナを観て勃起してます。

    AA切替 sage
  59. 858
    名無しさん@ピンキー AN+xAZzl(1) 削除

    >>856
    おれも探してるんだけどみつからないんだよね
    他にも出てると思うんだけど

    AA切替 sage
  60. 859
    名無しさん@ピンキー Y+0zxEWA(1) 削除

    >>852
    素人かどうかの真贋なんて
    俺にとっては二の次なんだよね
    要は抜けるかどうかそれが全て
    いくら素人でも抜けなきゃどうしようもない
    そういう意味ではこれは確かにめっちゃチンポ勃った
    名作だと思うよ

    AA切替
  61. 860
    名無しさん@ピンキー 8O8Ro0nC(1) 削除

    素人がAVに出るわけ無いだろ
    事務所に所属したらプロだ

    AA切替 sage
  62. 861
    名無しさん@ピンキー iLdSpj3B(1) 削除

    1日声かけしてみて
    普通にいるから

    AA切替
  63. 862
    名無しさん@ピンキー vnAGNhHt(1) 削除

    固定概念に捕われて物事の本質を見る事が出来ない人は、どこの世界にも居るもんだね。

    AA切替 sage
  64. 863
    名無しさん@ピンキー 1gtcyO/k(1) 削除

    こんな変態スレで固定概念とか言われてもw

    AA切替 sage
  65. 864
    名無しさん@ピンキー NNbk+GhF(1) 削除

    素人とか中出しとか書いてるからって信じちゃうのがいるもんな
    おめでたいわ

    AA切替 sage
  66. 865
    名無しさん@ピンキー w0/iqaZM(1) 削除

    昔はガチ素人もガチ中出しもあったんだから仕方ないよ

    AA切替
  67. 866
    名無しさん@ピンキー sifxO/Os(1) 削除

    dvdes-705
    ももか19歳
    FCup爆乳
    声、喋り方、反応とかとにかく可愛い
    えりな25歳
    パッと見地味だけど脱いだらめちゃいい身体
    いちか22歳
    色白剛毛デカ尻

    観てて楽しい良作だと思う

    AA切替 f2 >>867 >>868
  68. 867
    名無しさん@ピンキー 0AnT0iBB(1) 削除

    >>866
    スレ違い

    AA切替 sage
  69. 868
    名無しさん@ピンキー GudY1e9e(1) 削除

    >>866
    いいね 有益な情報ありがとう

    AA切替
  70. 869
    名無しさん@ピンキー fc+oNT7A(1) 削除

    866
    良くこれだけブスばっかり集めたな....

    AA切替 sage
  71. 870
    名無しさん@ピンキー y7VZX0eV(1) 削除

    ももか確かにかわいい
    ちょいブスが逆にリアルっぽくて抜ける
    どのスレにも出没するスレチ警察はスルーして行きましょう!

    AA切替
  72. 871
    名無しさん@ピンキー lSJcz/vT(1) 削除

    抜けるブスと抜けないブスがいる
    その境界線上が一番抜ける(末期症状)

    AA切替 f1 >>872
  73. 872
    名無しさん@ピンキー vKjnK/Gx(1) 削除

    >>871
    もう完全同意
    水元えり みたいなのが至高
    わかる人いるかな

    AA切替
  74. 873
    名無しさん@ピンキー fo3HnOH3(1) 削除

    全く理解不能だな

    抜け無い=ブス だな
    ブスの中に差は無いな

    ブスに見える一瞬があるなら分かるが、ブスはもう駄目だ

    AA切替 sage
  75. 874
    名無しさん@ピンキー K4Q4Km10(1) 削除

    初見でブスと思っても声質やしゃべり方、性格で可愛く見えてくる事も大いにある
    ブス=ヌケないって思ってる人は初見で見るの止めてるんじゃない?

    AA切替
  76. 875
    名無しさん@ピンキー PkDCVc4l(1) 削除

    お前ら何でそんなにブスについて語ってるのかと思ったが、
    顔出し素人娘シリーズの多くの出演者がブスなのでスレ違いではない。

    AA切替
  77. 876
    名無しさん@ピンキー N7Gz3cLv(1) 削除

    顔出し素人娘
    このシリーズはほんと神作

    AA切替
  78. 877
    名無しさん@ピンキー n/uLUCDC(1) 削除

    ブスは観ないんだけど、パケ写詐欺で中身がブサイクだった時の抜けなさは、森林が出てきた時と同じぐらいのショック.....

    AA切替 sage f1 >>878
  79. 878
    名無しさん@ピンキー N7Gz3cLv(2) 削除

    >>877
    サンプル動画見てから買うだろjk

    AA切替
  80. 879
    名無しさん@ピンキー N59Vuu5D(1) 削除

    素股28のゆいで10回ぐらい抜いてしまった。。

    AA切替 f1 >>882
  81. 880
    名無しさん@ピンキー Fo+pv3yC(1) 削除

    顔出し素人娘シリーズは、セックスが無い女が大半だから
    よっぽどタイプじゃないと抜けないだろ

    AA切替 f1 >>881
  82. 881
    名無しさん@ピンキー gxtjR9JJ(1) 削除

    >>880
    AVはフェラシーンで抜きますので大丈夫です。

    AA切替 sage
  83. 882
    名無しさん@ピンキー QiwboY3y(1) 削除

    >>879
    お前とはいい酒が飲めそうだ

    AA切替 sage f2 >>883 >>885
  84. 883
    名無しさん@ピンキー W6gUK+m5(1) 削除

    >>882
    禿同 ゆい

    AA切替
  85. 884
    名無しさん@ピンキー WV2Zdbtc(1) 削除

    フェラシーンってことはモザイク越しの男優のチンポで抜いていると言うことなんでしょうか?
    キショイです....

    AA切替 sage f1 >>886
  86. 885
    名無しさん@ピンキー Xg3BsG4u(1) 削除

    >>882
    >>883
    分かる人が何人もいて嬉しいわ
    同時期の他のマジックミラー号の作品大体確認したけど、他の出演みつからないんだよなー

    AA切替
  87. 886
    名無しさん@ピンキー djvPigLD(1) 削除

    >>884
    キショイですか?フェラシーンさえ有れば充分ですが。
    普段でもできるならSEXよりフェラで抜いてもらった方が楽で良いです。腰振るのも大変だし。女の子に悪いので一応チンコは挿れますが…。

    AA切替 sage
  88. 887
    名無しさん@ピンキー YMJ4z/bt(1) 削除

    フェラシーンでやってもらってる状況を想像するんだな
    すごいな
    チンポ咥えてくれなんか妻には言えないからな.....

    キショイ男優のチンポを咥えさせられてかわいそうとしか思えん...

    AA切替 sage f1 >>889
  89. 888
    名無しさん@ピンキー 0F7V8mR7(1) 削除

    俺にとってはクンニシーンが1番抜けるんだが・・

    AA切替
  90. 889
    名無しさん@ピンキー 0PkVZrjI(1) 削除

    >>887
    最近挿入よりフェラのが気持ちよくて彼女に咥えさせてるわ

    AA切替
  91. 890
    名無しさん@ピンキー 0F7V8mR7(2) 削除

    MM号初めての電マがよく抜ける

    AA切替
  92. 891
    名無しさん@ピンキー XSfuaHOE(1) 削除

    28のゆいはキスしてた?

    AA切替 sage f1 >>893
  93. 892
    名無しさん@ピンキー c3L983Cr(1) 削除

    https://pics.dmm.co.jp/digital/video/kawd00358/kawd00358jp-8.jpg

    クンニってこんな感じで良いの?

    AA切替 sage f1 >>895
  94. 893
    名無しさん@ピンキー CYD1FriV(1) 削除

    >>891
    してないねー

    AA切替
  95. 894
    名無しさん@ピンキー O/rTTDnv(1) 削除

    素股28は ゆい が一番いいが、最後の まこと もモザが薄くてなかなかいいね。この娘は女優?

    AA切替 sage
  96. 895
    名無しさん@ピンキー wtp+yKbb(1) 削除

    >>892

    馬鹿?

    AA切替
  97. 896
    名無しさん@ピンキー aFjfwht4(1) 削除

    本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません
    これはガチ素人なの?

    AA切替
  98. 897
    名無しさん@ピンキー XhVlj2Y+(1) 削除

    ガチだよ
    男優の話では途中からノリトンが素人と絡みたいとわめいたらしく、末期は男優もスカウトもいなくなったらしいから、末期は知らんが

    AA切替 f2 >>898 >>902
  99. 898
    名無しさん@ピンキー aFjfwht4(2) 削除

    >>897
    男優の話はどこで聞けるの?

    AA切替
  100. 899
    名無しさん@ピンキー XhVlj2Y+(2) 削除

    現場で直接

    AA切替 f1 >>900
  101. 900
    名無しさん@ピンキー akIdAa4A(1) 削除

    >>899
    どういうこと?
    現場にいたの?

    AA切替
  102. 901
    名無しさん@ピンキー XhVlj2Y+(3) 削除

    現場にいたら全てわかるでしょw
    他の現場にいた時に男優に聞いたって話

    AA切替 f1 >>907
  103. 902
    名無しさん@ピンキー /sKEtz+b(1) 削除

    >>897
    最初は男優を使ってたけど
    素人女性とイイ感じなのに萎えチンになってグダグダになった男優が2,3人いたから
    最終的にのりとん(自分)が男優をするってなったんだよ

    AA切替
  104. 903
    名無しさん@ピンキー XhVlj2Y+(4) 削除

    違うよw
    平田やイセドンみたいな優秀な男優が萎えるわけないからw
    デブが男優が絡んでるのが羨ましくてやり始めただけ
    スタッフの扱いもひどかったらしいから優秀なスカウトもみんないなくなって哀れな末期を迎えたわけだ
    作品見ればわかるでしょw

    AA切替 f1 >>904
  105. 904
    名無しさん@ピンキー /sKEtz+b(2) 削除

    >>903
    見てないのはあなたでしょ!
    平田は名古屋編の『さえ』の時に萎えて、のりとんがサポートに入ってるし、他にも平田は萎えてダメになってるのが1回あるし
    他の男優では10の『りえ』では「射精したあとのちんぽをイジるのが好き」って言ってくれてるのに、発射出来ず終わってるし
    11の「えりか」ではサンプルムービーでもあるように、フェラしてもらってるのに萎えてしまって
    そのくせギャラを要求した男優がいるようにここまで駄目な男優がいたら、そら自分(のりとん)が男優をしようと思うだろ
    https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_728amm030re/

    AA切替
  106. 905
    名無しさん@ピンキー XhVlj2Y+(5) 削除

    いや、見てるよw
    マキは元々能力が低いから仕方ないが平田が勃たないのは現場の空気を悪くしてる本田が悪いんだよ
    アホみたいに本田を擁護してるが、デマンドクビ&アンチ売れずに倒産+スタッフ全員に逃げられるどうしようもない人間の現場なんてどれだけ酷いか分かると思うがw
    生ドルで素人とバンバン生で絡んでる平田が勃たないなんて余程だからなw

    AA切替
  107. 906
    名無しさん@ピンキー /sKEtz+b(3) 削除

    のりとんを擁護してるわけではないけど、ただの言い訳でしょ
    しみけんや原人・黒田とかユーザーからは不人気だけど、トップ男優は
    どんな状況、どんな女でも勃起して射精してるんだから

    AA切替
  108. 907
    名無しさん@ピンキー hm3goIUc(1) 削除

    >>901
    業界の人ですか?

    AA切替
  109. 908
    名無しさん@ピンキー fT2osRw3(1) 削除

    そうだよ

    AA切替 f1 >>909
  110. 909
    名無しさん@ピンキー TsC3xIEg(1) 削除

    >>908
    んじゃ素股28のゆいの女優名おしえて

    AA切替
  111. 910
    名無しさん@ピンキー fT2osRw3(2) 削除

    業界の人であってデマンドの人ではないし、業界の人だからって全ての女優名が分かるわけではないんだがw

    AA切替
  112. 911
    名無しさん@ピンキー lOYchDb6(1) 削除

    顔出し素人娘
    生ドル
    本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません
    これ以外にガチ素人を使っているAVある?

    AA切替
  113. 912
    名無しさん@ピンキー BwT9fVrN(1) 削除

    またか。
    上で色々答えて貰ったろ?

    AA切替 sage
  114. 913
    名無しさん@ピンキー O7GJ8Pnn(1) 削除

    菅原監督のウブちんが一番抜けるわ。
    古すぎて分かる人少ないだろうな。

    AA切替 f1 >>915
  115. 914
    名無しさん@ピンキー yWLTaqnk(1) 削除

    ウブちん最高 女の子のレベルも高い
    顔出し素人娘シリーズが亡くなった今もネット販売されていて
    しかもそこまで高価ではない でもいつか販売中止になりそうで怖い

    AA切替
  116. 915
    名無しさん@ピンキー NJGW5lX6(1) 削除

    >>913-914
    おすすめの女の子教えて。

    AA切替 sage
  117. 916
    名無しさん@ピンキー ulzOlqSK(1) 削除

    うぶな女のチンチン研究/必ずザーメン発射を見せつけます!ハワイ編
    https://img.arzon.jp/image/1/434/434318L.jpg
    4人組グループのパートで、1番カワイイ子(表パケ真ん中・裏パケ右上の白い服の子)に
    ちんちんを触らすように誘導してて、菅原監督ナイス!って思ったわ

    AA切替 f1 >>919
  118. 917
    名無しさん@ピンキー UKo/zbG9(1) 削除

    この子はイイね!

    改めてウブちんシリーズ見直したけど最初はVHSだったんだな。sddm101とsddm142は結構かわいい子多いね。sddm142の特典映像のリクスーの子がなかなか良かった。

    AA切替 sage
  119. 918
    名無しさん@ピンキー SsXn3kAa(1) 削除

    sddm073の八重歯の女の子が良い
    処女を公言していたような

    AA切替
  120. 919
    名無しさん@ピンキー 9IAzf7DI(1) 削除

    >>916
    動画ありませんか?

    AA切替
  121. 920
    名無しさん@ピンキー JNFqOYCO(1) 削除

    菅原ちえは女性に説明するときに指し棒や鉛筆でちんちんをツンツンすることはあったけど
    1度も手で触ることはなかったよな

    AA切替
  122. 921
    名無しさん@ピンキー 15WTnwis(1) 削除

    ここはうぶチン等の作品の価格を吊り上げる目的で立てられたスレ

    AA切替
  123. 922
    名無しさん@ピンキー MoO6DxNl(1) 削除

    ネットで取り扱いがなくなる前に買っとけ~

    AA切替
  124. 923
    名無しさん@ピンキー Vi6PUQUO(1) 削除

    こんな過疎スレでやっても無駄

    AA切替
  125. 924
    名無しさん@ピンキー wbHrLJx5(1) 削除

    ウブちんとか素股とか
    全く抜けないんだけど

    AA切替
  126. 925
    名無しさん@ピンキー kkzKJBcx(1) 削除

    ウブちんは抜ける
    素股は抜けない
    乳もみは抜けないが好き

    AA切替
  127. 926
    名無しさん@ピンキー H9ZvgfVH(1) 削除

    ウブちんは『深夜テレビ以上AV未満』のエロがウケたんだろう。

    AA切替 sage
  128. 927
    名無しさん@ピンキー bsi2Zvo8(1) 削除

    ウブちんって何だ?
    ショタ?

    AA切替 sage
  129. 928
    名無しさん@ピンキー iHThIHxQ(1) 削除

    うぶな女 シリーズがリアリティある気がしたけど。地方のとか

    AA切替
  130. 929
    名無しさん@ピンキー /GheWxz1(1) 削除

    うぶな女の水戸のかおりがずっと気になる

    AA切替
  131. 930
    名無しさん@ピンキー UgklsciP(1) 削除

    何でもいいから抜けるネタあげろよ

    AA切替
  132. 931
    名無しさん@ピンキー FUJnA82p(1) 削除

    水戸のかおりなんか引っかからないぞ!

    AA切替 sage
上へ行く
pages
  1. 1P
  2. 2P
  3. 3P
  4. 4P
  5. 5P
前の10件 次の10件 最新10件 1から読む 全部見る
軽快モード(投稿)
書き込みモードにする場合は OFF にしてネ
【文字サイズ】
浪人設定へ行く
↑浪人の設定
いろいろ設定へ行く】、
↑使わないのは常時 閉じるとか、
↑サムネイル表示するとか、
↑スレタイNGワード(綺麗™)とか、
最近見た板™びんたん サポート

おすすめ

【浪人設定】

  • 浪人(●)は設定されていません
  • 今すぐ設定しよう。すぐスレ立つぞ
軽快モード(投稿)
浪人を設定する場合は OFF にしてネ
削除 5ちゃんねる本体から消えたら24h以内にびんたんでも消えます。
出展元5ちゃんねるに感謝!!
FOX ★ Hotter than July.








Momonga
close
});